人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆


なにげない日常を笑って過ごしたい私のキラキラ日記
by chip-trp2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BonneAnnee☆2010

明けましておめでとうございます!!2010年、みなさんはどのように迎えましたか???
私は大晦日に旦那の家族全員そろって食事をして年越す前に家に戻って旦那と子どもたちはジャニーズカウントダウン見て盛り上がってるというのに私はバタバタ着替えてる間にあっけなく新年を迎えてしまいました・・・張り切っていたわりにスッキリしなかった私ですが無事に新年を迎えることが出来てホッとしています。

元旦は旦那の実家で義弟家族とともにお節をつつき、初詣に行ってきました。家族みんなの幸せを願い手を合わせてきました。子どもたちはそれよりも何よりも参道に並ぶ出店に夢中!!くじをひいたり綿菓子買ったり・・・これは大人もとってもテンション上がってしまいますね(笑)その後はまた実家へ戻りゆっくりしたり遊んだり。歳は離れていても従兄弟同士が仲良しな子どもたちなので離れたくない想いが強くてあっという間に夕方になった事もなかなか受け入れてくれない我が子ども。みんなの前では笑顔でお別れしたけどみくぽんは熊本から玉名までずっと大泣きして「いいかげん、泣きやんでよ!」「嫌だぁぁぁぁぁぁ」の繰り返しでした(笑)夕方遅く福岡に到着して母とゆっくりお正月を過ごしました。弟はお嫁さんの実家の方に(宮崎)行っていたので元旦だというのに母は一人静かに過ごしてきっと淋しかったんでしょう。せっせとお雑煮作ってくれてニコニコしていました。
次の日は父のお墓参りと初売りへ。特に目的はなかったけど子連れなのでルクルへ行きました。目的なかった割りにお得なものがいっぱいあるとついつい買ってしまうものですね(笑)もっとじっくり見たいけれどあまりの人の多さに負けてしまいました・・・
次の日は天気も良かったので遊びに行こう~と張り切って行った先が海の中道海浜公園。天気はいいけどとにかく寒い寒いっ!!しつこく「寒いってば!」と訴えるも誰も聞く耳など持たずサイクリング。寒さを仰いでどうすんだ!!って感じですがパパと子どもたちはそういうのが大好きなので仕方ありません。鼻水ダラダラだったので知ってる人に会わずに済んでよかったわぁ(笑)その日は早めに切り上げて夕方、旦那は八代へ帰って行きました。
それから昨日、今日と私は自由に過ごさせていただきリフレッシュしてきました。もっといたかったけれどもうすぐ学校も始まるし熊本でもやることあるので、また春休みの楽しみにとっておこうと思います♬♪

今年もいろんな事が待ってると思うのでひとつひとつこなせたらな、って思う今です。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします( ♡∀♡) ~♥♥♥
by chip-trp2 | 2010-01-06 02:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧